私はその手を忘れない(クレイモア二次)

今日。アニメ版クレイモアを見て、改めてクレイモアにはまりました!!
なので、突発SSいきます。思いっ切りネタバレ注意。

『私はその手を忘れない』

私は自分の手を見つめる。
この手で何人の手を、触れてきただろうか。

私は忘れない 私の運命を変えたテレサの手を
私は忘れない 生涯唯一の友であり 私に死を与えられることを望んだエレナの手を
私は忘れない 私を慕ってくれたラキの手を
私は忘れない 私を救う為に命を賭してくれたジーンの手を

そして私は忘れない……テレサの命を奪ったプリシラの手を!!

「そろそろ行くぞ。クレア。」

北の地に散った戦士達の墓標の前で、ミリアが私の名を呼ぶ。

「分かった……」

私達はこれから、南の地へ進む。
この地で散った、仲間達の無念を晴らすために……

「行ってくる……」

雪の中、私は戦士の墓標に一言そう言い、南の地へと歩き始める。
背中の向こうで、誰かが手を振っている気配がした。

私は忘れない……この雪の中に眠る……仲間達の手を………

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クレイモアは、今一番続きが気になるマンガです!
登場キャラは女の子ばかりなのに、萌え要素が感じられないのが良し!!ある意味とっても硬派です。
しかもみんな強い!!でも、その強さにはもろい部分もあって……
ああ!もう言葉では語りきれないぐらい、面白い!!
キャラクターは、どのキャラも皆個性的。私が作るオリキャラも、クレイモアのキャラをモデルにしているキャラが何人かいます。
戦闘シーンはとてもカッコいい!!細身の腕で、大剣ブンブン振るうんです!!
そして必殺技や、それに因んだ二つ名など、燃え要素が盛りだくさん!!
ストーリーも、深く作りこまれていて何度読んでも面白いです。
雰囲気的には、ベルセルクに似ています。
連載していた月ジャンの休刊で、続きはどうなるの!?と、不安になりましたが、ジャンプSQで連載が再開され、嬉しい限りw
早く続きが読みたいです!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック