生存報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 連戦もあと1日

<<   作成日時 : 2017/08/23 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月の戦禍の連戦ももうあと1日で終了ですね。
先日のブログで書いたとおり、今回の連戦はボーナスキャラのベルクト様が大活躍。
ついこの間念願の速度A。生存A評価を取りました。
ベルクト様部隊だけで連戦ルナ7戦を勝ち抜くことは何回かありましたが、AA評価はなかなか取れなかったので、これは本当に嬉しかったです。
敵の編成に恵まれたというのが大きいですがね……。
連戦に夢中になりすぎて少し間が開いてしまいましたが、ベルリネ出会い編の最終話アップしてきました。

一ヶ月ほどまえにヒーローズに実装されたベルクト様。
装備はクリムヒルドかなと思っていましたが、ベルクトの槍という謎の槍をお持ちになっておられました。
しかしこのベルクトの槍。名前はベルクトの槍となっていますが、反撃時の魔法防御がアップするという、原作ゲームで登場したクリムヒルドの妄執を彷彿とさせるような性能を備えているんですよね。
そこから、もしかしたらクリムヒルドはベルクトの槍がドーマの加護を受けて姿を変えたものかもしれないと思い、この話を書いてみました。
ヒーローズのベルクト様はクリムヒルドを持っていないどころかアルムに対する執着も見受けられないので、原作ゲームとは違う運命を進むことができたベルクト様なのかもと思っています。
選んだ運命は違っても、恋人のリネアを心から愛しているという部分が変わらないのがベルクト様の素敵なところですね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒーローズの方、お疲れ様でした

そろそろ無双販売まで一月を切りましたね

暗夜からは、マークス、カミラ、レオン、エリーゼ
白夜からは、リョウマ、ヒノカ、タクミ
そしてカムイ女

アクア「私の留守番の可能性が高いわ」
カムイ男「・・・・・・・(どうなるんだろう)」
サクラ「エリーゼさんが出たなら私も可能性が」

暗黒竜と光の剣、紋章の謎からは
マルス以外、誰も姿を見せていない
tyy
2017/09/06 16:18
tyyさん
無双参戦キャラ続々公開されていますね。サクラや男カムイの参戦も発表されましたし。
現段階ではわからないことがまだ多いので続報を待つのみです。
リリカルりりk
2017/09/11 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
連戦もあと1日 生存報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる